消費者金融で無利息サービスを利用するための方法として、ポイントを活用して特典を利用するという方法があります。消費者金融の中にはポイントサービスを用意している業者があるのです。そちらでは消費者金融を利用するたびにポイントがどんどん貯まっていくのです。そして、貯まったポイントを消費するための特典として無利息期間を用意しているところがあるのです。無利息期間としては1週間や1ヶ月などが用意されていることが多いです。ポイント数に応じて異なる無利息期間を適用してもらうことができるのです。

ATMポイントを得る方法としては、たとえばログインをするたびにポイントをもらえたり、ウェブサービスに登録をすることによってポイントを貯めることができるのです。他にもさまざまな機会でポイントを貯められるようになっています。

また、このポイントについては、無利息期間だけではなくて、他の特典が用意されていることもあります。たとえば提携ATMを利用する際の手数料を無料にしてもらえるという特典もあります。こちらを利用すればとてもお得にATMを操作できるでしょう。

これから消費者金融を選ぶ際には無利息期間のサービスやポイントサービスを用意している業者を利用すると良いでしょう。